SSブログ

神田沙也加さんが大野智くんをドラマで押し倒した!? [芸能]

嵐の大野智くんと神田沙也加さんのドラマが話題になっていますね。
神田沙也加さんが大野くんを、押し倒したとか、押し倒さなかったとか?

松田聖子さんと神田正輝さんの娘で、女優の神田沙也加さんが
大野くんとドラマの共演したのはこれが初めてではありません

10年くらい前のTBSドラマ水曜プレミアムで放送された
『四分の一の絆』で共演されてますね。

連続ドラマではないようで、DVDも出てないみたいなので
見たくても見れない・・・残念



只今、大ヒット中の『アナと雪の女王』で
神田沙也加さんは女王のアナ役で抜擢されています

この大ヒットで神田沙也加さんの地位も揺るぎない
ものになったのではないでしょうか?

さすが松田聖子さんと神田正輝さんの娘って感じです。
確実に二人のDNSを受け継いでいます。


ところで先ほど言った『四分の一の絆』ですが
当時はあまり有名ではなかったようですが

『嵐の宿題くん』で神田沙也加さんがゲスト出演されて
そこでドラマが話題に上がって、ファンの間では

有名なドラマになったようです。
私も気になったので調べて見ました。

動画がいくつか上がっていますね
問題のシーンはあっという間に終わってしまいました。

でもファンの方は聞き流せない内容なんでしょうね!!

これからも、大野智くんと神田沙也加さん、この二人からは
目が離せないですね





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。