SSブログ

DAIGOの結婚発言にファンもドッキリ [芸能]



DAIGOの結婚発言にファンもドッキリ!?函館競馬場でトークショー
デイリースポーツ 6月21日(日)17時15分配信

DAIGOの結婚発言にファンもドッキリ!?函館競馬場でトークショー

 歌手でタレントのDAIGO(37)が21日、函館競馬場で
昼休みの予想イベントに出席。レース後には予想の回顧を行うと同時に、
ファンをドッキリさせる“結婚”発言を口にした。

 この日のトークショーでは競馬の話以外に、
仕事やプライベートについて語ったDAIGO。

8月22、23日に日本テレビ系列で放送される「24時間テレビ38 愛は地球を救う」の
チャリティーマラソンランナーを受諾しており、
「オファーを受けた時には真っ白になりました」と当時を振り返った。

 最後には競馬場に詰めかけたファンに
「もし良ければブログ、ツイッター、フェイスブック、ミクシィ、ゼクシィに
“DAIGOはカッコ良かった”と書いてください」と絶妙なボケで笑いを誘ったあと、

「あ、ゼクシィは結婚情報誌か。僕が今、こういうことを言うとリアルになっちゃいますね」
と照れ笑い。熱愛が報じられている女優の北川景子(28)
との順調な交際をうかがわせた。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150621-00000072-dal-ent


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。